1
/
5

『ディープテックグランプリ2021』、ファイナリスト12チームにキビテク【HATS】が採択されました!

「第8回ディープテックグランプリ」は、『リアルテック領域(ものづくり、ロボティクス、モビリティ、IoT、人工知能、素材、エネルギー等)の技術シーズと起業家の発掘育成を目的としたビジネスプランコンテスト』です(2020年9月12日(土)、株式会社リバネス様主催・運営/TECH PLANTER様開催)。この度、キビテクの技術サービス【HATS】がファイナリスト12チームに採択されました!

https://techplanter.com/dtg2021/

テックプランター様は、起業前の個人・ベンチャー企業を対象とした、リアルテック領域の事業シーズを発掘・育成する取り組みを行っていらっしゃいます。他社様の技術も、人間の足元から宇宙の領域のものまで本当に興味深いものが出揃っていますね。

今回のコンテスト対象者は、『リアルテック領域(ものづくり、ロボティクス、モビリティ、IoT、人工知能、素材、バイオ、医療、ヘルスケア、食、農業、海洋開発、資源、環境、エネルギーなど)の技術シーズをもとに世界を変えたい、世の中をよくしたいという構想を持ち、創業あるいは新事業展開の意志がある方。個人、チームどちらでの参加もOK。法人設立前もOK。既に法人になっている場合でも設立年数の制限なし。』

この広い枠組みの中で、キビテク『HATS』が評価・選出されましたこと、嬉しく思っております。

世に出ている当社の技術は、ハードの中に搭載され社会に旅立ち、世の中のお役に立っていること数多く、またそのハードを『コレだ!』と皆さんに写真付きでご紹介できないものがほとんどです。

が、こうして一定の審査を経て評価を頂くことができ、また頑張ってゆこう!と思っております。

ちなみに、勝ち残りますと、表彰では賞金も💰(笑)!

▶キビテクの自律走行ロボット遠隔制御補完サービスHATSについて・・

自律走行ロボットの異常発生時、これまでは人が現場に向かい、膨大な時間がかかっていた。そこで、異常を遠隔のオペレータが検知、誘導や自己位置を復旧して、正常な状態に戻す遠隔復旧サポートシステム開発。 詳しくは是非こちらをご覧ください<(υ υ)> ➡➡ https://qibitech.com/hats

パソコンで閲覧されている場合このページの下のほう、ひまわりのような当社のマーク、キビテク社名とあり、その下の緑のマーク⦅フォロー⦆をクリックくださると、当社の記事がタイムリーに御覧頂けます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

株式会社キビテク's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings