This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

船を共につくりあげていくエンジニア募集

弊社は、デンマークに本社を構える船舶用SOxスクラバー(脱硫装置)製造メーカーの日本法人になります。
本社デンマークのエンジニアと日本顧客の橋渡しとなるエンジニア(未経験可能)を募集しております。
(デンマーク本社エンジニアが毎月来日し、OJTがつきますので、ご安心下さい)

 2012年設立の若い会社ではありますが、世界各国から約100億円の受注、日本市場からその約1/4以上の受注を頂いており、組織の核となる将来の幹部候補となるエンジニアを募集しております。当社の製品は、船の燃焼機関であるメインエンジン(主機)、発電機(補機)から出される排ガス中の硫黄分を海水で除去するシステムになります。

本社デンマークのエンジニアと日本の顧客(造船所、船主)との製品の仕様に関するやり取りをサポートするのがメインの仕事になりますが、
自ら手足を動かし、本船への製品搭載の監督(造船所において)、訪船をしてのトラブルシューティング(日本/中国の港において)までを担当する事になります。外資系らしく、働きやすい環境を重視しており、上下関係等を気にすることなく、大きな裁量と責任を持って仕事に励んで頂く事が出来る環境です。デンマーク本社への研修や、日本/中国等の造船所への製品インストール、コミッショニングの機会も多くございます。最新技術を日本の顧客に伝え、共に船を完成させるお仕事です。

成長ベンチャーで組織を拡大させることに興味がある、自分の能力を最大限ストレッチしたいというお気持ちがあり、話を聞いてみたいという事でしたらば、是非ご応募いただけますと幸いです。

PureteQ Japan's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings