1
/
5

2021年もありがとうございました!

こんにちは!

採用担当の佐藤です☺


今年も残りわずかとなりましたね!


ピーエスシーでは毎年年末に、1年間の感謝の気持ちを込め、各拠点の大掃除を実施しております。

各事業部分散出社をしながら、普段は手の届かない場所まで全員でピカピカにします✨

今年も、来年を気持ちよく迎えられるよう、徹底的にお掃除しました!


そして、大掃除が終わると、納会があります!

昨年に引き続き、感染症対策としてオンラインでの開催となりますが、2021年を一緒に過ごした会社のメンバーと、今年1年を振り返ります。

来年はさらにパワーアップしたピーエスシーとなるよう、社員一同士気を高め合い、締めくくりたいと思います!


来年も会社や社員についてなど、たくさん情報を発信していきたいと思っておりますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。


今年の5月頃から毎週Wantedlyを更新させていただきましたが、

Wantedlyをご覧いただいた皆さま、誠にありがとうございました!


なお、年末年始につきましては、下記の期間休業となります。

【年末年始休業期間のお知らせ】

2020年12月29日(水)~2021年1月3日(月)


改めまして、今年も1年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

皆さま良いお年をお迎えください☺

株式会社ピーエスシー's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ピーエスシー
If this story triggered your interest, have a chat with the team?