1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

グループ内でオンラインサロン開催中

こんにちは。株式会社プロズサービス代表取締役の軽部です。

当社は一般社団法人PROsホールディングス、株式会社プロフェッサの2社を含めてプロズグループとして事業を行っています。

グループ内では毎週2日、PROsホールディングスの代表理事の秋元がオーナーとなり、グループ全体で社内オンラインサロンが開催されています。

どんな内容?

今までに開催されたサロンの主なテーマです。

・新型コロナウイルスによる社会情勢

・数字で物を語る

・緊急時におけるリーダーの決断

・新型コロナの影響を逆手にとる事業改革

・アフターコロナ~コロナをどう乗り切るか

等々

コロナウイルスの感染拡大により、コロナウイルスが経済に与える影響、コロナ収束後の新たな事業展開など、毎回様々な切り口で話がされています。

現在は、世界情勢に視点をおき、過去の歴史を紐解きながら様々な国々で発生している国際問題なども、テーマとしています。

当社のスローガン

『育てる × 育ちたい = 喜び』がプロズグループ全体のスローガンです。

特に当社の場合は生命保険会社のお客様との取引が多く、お客様と話をする上でIT以外の知識を求められることも多くあります。そのためには、学ぶこと、知識を蓄えること、人に伝えることでスキルが身につきます。そういった場を今後も提供し、将来に向けた錆びることのない大きな武器を持ってもらえればと考えています。

興味がある方は是非のぞきにきてください。

株式会社プロズサービス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings