1
/
5

PLAYLIFEに出会って、変わった私。

プレイライフ株式会社に入る前

大学に入りバイト、遊び、サークル、授業とごく平凡な大学生活をしてきた私。 自由で遊びたいだけ遊べる毎日を過ごしてきて、とても楽しかったです。 しかしそんな生活にもだんだんと飽きてきて、「何か打ち込めることをしたい。」「もっと自分の知らない世界を見てみたい。」という気持ちが湧いてきました。 そこで、先輩の勧めでwantedlyに登録し、出会ったのがPLAYLIFEでした。

現在

PLAYLIFEのインターンを初めて変わった点は2つあります。 1つ目は「自分の可能性を大きくもつことができるようになった」という点。 インターンを始める前の私は、将来のことや小さな物事に対しても「私になんてできない。」と心のどこかで自分の可能性を閉ざしていたような気がします。 ですが、PLAYLIFEに入り仕事をしていく中で「私はこんなこともできるんだ」という発見を重ね、それが自信へとつながっていきました。 そして自然と、自分の可能性を大きくもつことができるようになったのです。 2つ目は、「将来について真剣に考えるようになった」という点。 志が高く明るい社員の皆さんやお互いを高めあうことができるインターンの仲間達に囲まれ、日々沢山の刺激を受けながら仕事ができる環境。 そのおかげで私は、自分の将来についてじっくりと向き合う機会が増え、将来の夢もだんだんと見えるようになりました。

プレイライフ株式会社について

PLAYLIFEは、ベンチャー企業ならではのワクワク感や、成長を間近で感じることのできる活気溢れる会社。 アットホームな雰囲気の中で働きながら日々沢山の刺激をもらえます。

皆さんも、活気あふれる楽しい会社でインターンを始めてみませんか?

バヅクリ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings