1
/
5

ギュッと仲が縮まった!?会社のメンバー+αで旅行に行ってきました

みなさん。こんにちは。4月某日。社員とお世話になっている方々と初島へ1泊旅行へ行ってきました。
普段とは違う環境でコミュニケーションを図ることができ、とても良い機会となりました。

初島は熱海から高速船で30分と近場のリゾート?です。
弊社はエクシブ(XIV)の会員権を所有しており、社員はエクシブを利用することができます。
今回は、会社で旅費を払ってもらえるということで、自由参加の面々で旅行へ行ってきました。

朝、新幹線に乗って熱海へ。熱海からはタクシーで熱海港へ向かいました。そして高速船に乗って30分。

初島港には磯料理の店が並んでいます。早速、昼食です。

伊勢海老や鮑、サザエなど海鮮料理を堪能しました。



そして...チェックインしてすぐに夕飯です笑
まだお腹いっぱいですが、イタリアンのコースをいただきました。

と、ここまで食べて、呑んでしかいません笑このあとは、お風呂につかり、カラオケをみんなで楽しみ、部屋で少し飲み直し、本日は解散となりました。

今回はこんな感じのお部屋に泊まりました。

次の日は、お風呂に浸かり、朝食を食べて、チェックアウトです。

帰りには干物のお土産を家族に買って解散となりました〜

食べて、呑んでばかりの旅行と相成りました笑

一緒に行けるメンバーが増えるといいなと思っております









株式会社フロネシス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社フロネシス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?