1
/
5

鍋EXPO@フォトシンスご飯会

月に一度の社内イベントご飯会。

今回は、鍋EXPOということで、それぞれ営業部長がイタリアン、CS部長がフレンチ、経営管理部長が和というコンゼプトの鍋をプロデュースしました。今回は社員の8割以上が参加と大盛況。家族連れの方もいて、とても賑やかな会となりました。



食材は、新鮮な高級食材を、出勤前に市場や行きつけの肉屋にまで買い出しに! 下ごしらえは、各部長はもちろん、代表河瀬もトライ!生きたエビやイカやタコ、タイをまるごと一匹おろすなど、各部長が心を込めて、下ごしらえをしましした。

フレンチ鍋:タイと牡蠣のブイヤベース



イタリアン鍋:トマトベースの渡りガニ鍋



和鍋:高級和だしの豚シャブ



加えて、生ハム食べ放題企画も!生ハムを丸ごと1本用意して、スライスして好きなだけ食べられました!

欲張って鍋全種類の味見をして回っていると、あっという間にお鍋がカラに。社員の食欲は止まりません。



最後には、おもてなし精神で、それぞれ締めも用意されていました。 フレンチ鍋はリゾット、イタリアン鍋はパスタ、和鍋はうどん。王道のシメで、しっかり出汁が採れたスープとからめた味も抜群!



全員お腹いっぱいの大満足の会となりました。 鍋プロデュースの各部長さん、ありがとうございました! 次回開催のハードルがますますあがってしまった、嬉しい悲鳴の鍋EXPOでした。

株式会社フォトシンス(Akerun)'s job postings

Weekly ranking

Show other rankings