1
/
5

デトックスヨガ@フォトシンス:スポーツ会

先日、フォトシンス社内のカフェスペースにて、デトックスヨガの講習を行いました。

3ヶ月に1回実施しているスポーツ会という社内イベントとして、日頃から飲んだり食べたり元気いっぱいの社員のデトックスということで、様々なポーズにチャレンジしました。

営業時間終了少し前に、素敵なヨガの先生が到着。カフェスペースの机や椅子を端に寄せると、にわかヨガスタジオの完成です。 天井灯を暗くすると、夜景が映る窓ガラスが鏡の代わりに! 板張りで開放的な空間なので、ヨガマットを敷くと、俄然ヨガスタジオ風の雰囲気が。有志社員が、思い思いの服装で参加しました。

 初心者の社員から、ヨガの先生の資格を持っている社員まで、優しい語り口の先生に導かれながら、いろいろなポーズにチャレンジしていました。

 ゆったりとしたヒーリング音楽に包まれつつ、あっという間に1時間が経過。 筋肉もほぐれてリラックス。家に帰ったらぐっすり眠れた!という声も。

 今後も社員のリクエストなどを元に様々な企画を実施していきます。健康にも気を使いつつ、元気で明るい会社を皆で目指していきます!




株式会社フォトシンス(Akerun)'s job postings

Weekly ranking

Show other rankings