This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

株式会社ペライチより暑中見舞いのお便り

拝啓 盛夏の候、皆様いかがお過ごしですか。ご無沙汰をしております。
株式会社ペライチ、メディアチームの佐々木でございます。本日もまた一段とお暑うございますね😫💦
最高気温は35°だそうです。


さて、私は今、エアコンの効いた自室のベッドに腰掛け、ノーメイク、ゆったりとした着衣に洗い髪という出で立ちでこの記事を書いています。


本当です。



お目汚し失礼いたしました。

何も、私だけが酔狂でこんなふざけた態度でお仕事をしているわけではありません。
実は、最近弊社では気温が35°を上回った日はリモートでの勤務が可能な体制になりました🎉
アルバイト、業務委託、社員の区別なく、全メンバーがこの制度を利用することができます✨
(訳:ペライチは柔軟な勤務体制と福利厚生が魅力です。)



▲今日もみなさん積極的に酷暑日リモート制度を利用していますね。
(訳:新制度の取得率も高く、圧力感などもない風通しの良い職場です。)


社内では、久しぶりに家族と昼食を取ることができたという声や、タダでさえ暑いのにさらに満員電車にのってむさ苦しい思いをするというストレスがなくなったという報告が上がっています。
素晴らしい!拍手〜〜👏👏👏


リモートで作業を行う場所は何も自宅である必要はないので、このように、お気に入りのカフェで暖かいお飲物をいただきながらゆったりとお仕事をするのもアリですね。

▲いただいているのはホットミルクなのですが、写真に撮りますとあまり映えませんね😌


電源やWi-Fiの飛んでいるカフェをお探しの方は是非、弊社メディアの電源カフェのまとめ記事をご覧になってください🤗
https://univ.peraichi.com/


本日はこのあたりで、ランチの時間が近づいて参りましたのでお暇いたします。
Have a good working time!☕️



株式会社ペライチでは一緒に働く仲間を募集しています

・営業部長
・CS
・アプリエンジニア
・採用

14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings