1
/
5

ホワイトデー!円周率の日!ペランチの日!

こんにちは!ペライチメディア担当の佐々木です。本日も皆様にペランチの様子をお届けします。
本日の佐々木、何が忙しかったのかは忘れましたが尾長さんのお手伝いをしないままお昼を迎えました。怠惰で情けないインターン生です。


さて、皆様に大人気の長谷島くんですが、今日は何やらバックパックから取り出しています。


中身はホワイトデーのお菓子!!!


円周率の日にかけまして、中身はパイ!美味しくいただきました。


さて、この日のコンテンツはまだまだあります。
3月11日にお誕生日を迎えたゆみさんをみんなでお祝いします!

ゆみさんらしい、明るいミモザのようなチョコレートケーキです。
実はいつもステキなペランチの様子を一眼で撮って下さっているゆみさん!おめでとうございました!


本日は大田区を愛するゲストさんを迎え、ペランチ開始!

※大田区は大森と蒲田が合併してできた区なんだそうです!初めて知りました!


本日のメニューは…

・スパイシーポテト
・竜田揚げ
・グリーンサラダ
・きゅうりの芝漬け
・梅じゃこごはん
・パウンドケーキ

なんとも鮮やかで美味しいランチでした!


本日はコンテンツ満載だったので駆け足でお送りいたしましたが、現場はのんびりと賑わっていました〜!それではまた来週お会いしましょう!



もし、ぺランチに興味を持っていただけたら、
是非、水曜12時にペライチへお越しください。一緒に美味しいお昼を囲みましょう。
ご応募、お待ちしております。

https://www.wantedly.com/projects/38374?post_id=103093&post_location=in_content

株式会社ペライチでは一緒に働く仲間を募集しています

株式会社ペライチ's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings