1
/
5

逃げる二月に去る三月。最近のペライチは・・・


こんにちは!来たる三月をすんなりと受け入れられそうにない、メディアチームの佐々木です。
本日は恒例のぺランチに加え、先週末に行われたツキイチペライチの様子を皆様にお届けします!

まずは先週の金曜日、2月23日の午後8時から行われたペライチメンバーとユーザー様との交流会、ツキイチペライチの様子をご覧ください。

こちらのイベントは月に一度、ペライチの開発や運営、営業、メディアなどの面で「ペライチ」を形成する様々なスタッフとユーザー様が交流できる場となっています。手には取れない、IT上のサービスだからこそ、作り手の顔が見える安心を届けることや、ユーザー様からの声を大切にしたい。お客様と一緒に成長する企業としての在り方を、ペライチは目指しています。


緊張のほぐれた交流のために欠かせないのが、お酒と気軽につまめるおいしいお料理。
ペライチを触ったことがない人も、ペライチのプロフェッショナルも、
「ペライチ」をキーワードにその場の誰もが繋がっていることを感じられる素敵な時間でした。


さて、本日のぺランチ。
今日もぺランチの準備をして下さる尾長さんのお手伝いをしました。


画像は妖怪ゴマかけ婆こと私、佐々木です。
本日のメニューは
・サーモン丼
・玉こんにゃく
・ほうれん草のおひたし
・タコ入りシーフードサラダ でした。


本日も表参道からゲストさんをお迎えしてぺランチ開始!



本日は玉こんにゃくは山形だ、ふりかけは広島県のさるかに合戦が美味しいからぜひ経費で!と地方色豊かなお話で盛り上がっていました。(そういえば、ペライチメンバーは地方出身の方がとっても多いのです)色んな文化交流ができるのもぺランチの良さですね…。


もし、ぺランチに興味を持っていただけたら、
是非、水曜12時にペライチへお越しください。一緒に美味しいお昼を囲みましょう。
ご応募、お待ちしております。

https://www.wantedly.com/projects/38374?post_id=103093&post_location=in_content

株式会社ペライチ's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings