1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

オフィス見学の気分を味わってみませんか??

みなさん、こんにちは!

今回は、東京オフィスの全貌をご紹介します!
まずは、↓の動画でオフィス訪問した気分になっていただければ幸いです。



ドローンでのオフィス撮影は、代表も含めてみんなとても興奮して楽しんでました。
(刺激を受けてドローンを買った社員も!!)


さて、ここからは各スペースの特徴を写真とともにご紹介します。



エントランスに砂浜!?

エントランスを入るとどこからか波の音が。

そして足元には砂浜が広がっています。


創業の地である沖縄の雰囲気を五感で感じられるオフィスづくりを目指した結果、
オフィスに砂浜が出現しました!!

弊社は現在も本社は沖縄、また沖縄から東京に移住してくれている社員もいるので、
その想いや雰囲気を忘れることなく感じてもらえるオフィス空間に仕上げています。


広々としたフリースペース





フリースペースは、沖縄と東京をWebで繋いだ全社会議や、各種セミナーの開催、
クラアント様とのMTG等に幅広く活用しています。
芝の上に座布団を敷くとリラックスした空間演出にもなります。
セミナーや全社会議後はそのまま懇親会開催も可能な広さになっています!



ダーツができるエリアも設けています。
業務時間中でもダーツを投げると頭の切り替えになると好評です!



社内にコンビニ!?


お菓子、飲み物などが購入できる「Payke Store」は東京オフィスの目玉スペースです。
福利厚生の場だけではなく、「R&D」の場としての活用していく予定です。
自分たちで店舗を持つことで、どうすれば商品のメーカーさんに喜んでもらえるか、
また、自分たちが消費者になることで、どのようなサービスだったら利用したいと思えるのか
を直接体験できる場となります。
ということで「Payke Store」は、今後さらによいサービスを生み出すための重要なスペースなんです!


バーカウンターでの語らいのひと時・・・


日中はコーヒーを飲みながらホッと一息つけるスペースとして、
そして、定時以降はアルコールもOKなので、
お酒を交わしながら仕事の話、プライベートの話で盛り上がっています。


社員数増加に対応できる執務室



できるだけこのオフィスに長くいられるよう、そしてこれから仲間になってくださる方がどんどん増えていく予定なので拡張性のある執務室にしました。

ちょっとした打ち合わせができるファミレス席(社内通称)や
インサイドセールス用のテレフォンブースなど
今後のビジネス拡大・社員数増加をしっかり見越しています!





新しくなった東京オフィスはいかがでしたか?
Paykeでは仲間になってくださる方を現在大募集中です!
よろしければ募集ページもご確認くださいね。

みなさんのご来社楽しみにお待ちしています!

株式会社Payke(ペイク)'s job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings