1
/
5

10期目を迎えました!

採用担当の石田です!

パスクリエイトは10月より、お陰様で10期目を迎えました。

10周年を記念し、10月の締め会と合同で屋形船に乗ってきました\( ˙▿˙ )/

普段お世話になっている、外部パートナーの方々にもお越しいただき、日頃の感謝をお伝えいたしました!

屋形船の中では、9期の実績表彰も行いました。


社員からの投票で、年間MVPは投票数ダントツで田尾が受賞致しました。

田尾はバックオフィス全般を担当しているのですが、会社を円滑に動かす支えとして、会社の制度・仕組みの変更や社風を形作るような施策・イベントの進行、採用や広報活動など多岐にわたり活躍致しました。会社を良くしよう、みんなが気持ちよく働けるようにしようと、積極的に取り組んでいます。

田尾の活躍があり、美的やBAILAに弊社商品や弊社が掲載されました。


社長賞はデザイナーの深町が受賞致しました。



深町は、会社のため、事業のため、熱心に仕事に打ち込んでおります。また、部活動の発足を率先して行ったりイベントの盛り上げ役をかって出てくれています。社員一人ひとりに時には厳しく、時には優しく接し、みんなが相談しやすいパスクリエイトの母的存在です。


その他にも、グッドチャレンジ賞は前田・グッジョブ賞は石田・特別賞は石川が社員の投票により受賞いたしました。


そして、パスクリエイトのロゴが入ったケーキとクッキーを作成したので、ケーキはその場で食べ、クッキーはお土産に全員にお渡ししました!

どちらも、弊社デザイナーの谷本がデザインいたしました!

私のざっくりとしたイメージだけでこんな可愛いデザインをを作ってくれて、嬉しかったです( •ᴗ•)♡


今後、15周年・20周年とイベントが続けられるよう、社員全員で頑張ります!

パスクリエイト株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings