1
/
5

社員紹介

本日は、社員紹介です☆

弊社バックオフィス全般担当の田尾です!!!!


☆出身地:徳島県

☆どんな仕事内容か:バックオフィス部門全般です。
総務・人事・経理・秘書・広報を担当しています。

☆どうしてパスクリエイトに入社したか:未経験でも幅広く仕事を任せてもらえるのがおもしろそうだったからです。
また女性の働き方に共感してもらえたので。

☆前職の業種:販売職です。

☆パスクリエイトについて:ほんとうにいい人たちの集まりです。
20代~60代まで、年代問わず話やすい環境です。

☆今後どうしていきたいか:人を育てらるようにスキルアップしていきたいです。

☆こんな人と一緒に仕事したいな:素直な方・向上心のある方・前向きな方

☆周りから見た田尾の印象
・相手をいやな気持ちにさせず、言いにくい事を上手に伝えられる方です。お若いけど安定感バッチリです。
・頼りになる経営管理メンバーです。
社員のモチベーション向上のための企画を考え、発信してくださるところが素敵です!
何かをはじめる時、社員を積極的に巻き込み、みんなで協力して成し得る姿勢、空気を作るのが上手いです。

私、石田から見た田尾は、ほんわかしているように見えて冷静で、誰に対しても物事をはっきり言える素敵女子です!しかも、嫌味に聞こえないので何を言われても、スッと受け入れられるんです。

以上、田尾の紹介でした~!!!!

パスクリエイト株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings