1
/
5

【2020年スタート!】パスクリエイト初営業日に、みんなで初詣にいってきました!

2020年 あけましておめでとうございます!

本年も皆様にとって、より良い一年になることを願っております。
パスクリエイトでも、社員一同良い年に出来るようにがんばっていきます!


2020年、パスクリエイト始動!

2020年の初営業日だった6日は、パスクリエイトの毎年恒例行事!
社員全員で花園神社へ初詣に行ってまいりました!



この日から新しい仲間も増え、新たに2020年をスタートさせたパスクリエイトを護って頂けるようにと、全員で祈祷を受けてきました。

厳かな雰囲気に、改めて気持ちが引き締められました!


祈祷を受けた後はおみくじを引く人もいれば、境内を散策する人も。

私はおみくじをひいて、結果は「吉」というなんとも微妙なところを引いてきました。書いてあるところをよく見れば、引っ越しの予定も旅行の予定もあるのにどちらも「避けた方が良い」とのことで……。

しっかりと強めに結んできたので、旅行に行けたらいいなぁと思います。



全員でランチへ


お参りに行った後は、全員でランチへ行きました!

鶏飯や親子丼など、初日からおいしいランチでみんなお腹いっぱいになりました!




私は焼き鳥重をいただきました♡

メインはもちろん、デザートのわらび餅までとってもおいしくて、すごくすてきなランチの時間を過ごすことが出来ました!


久しぶりに顔を合わせる会社の皆様との会話や、一緒においしいご飯を食べる時間を通して、初日から笑い声の溢れる一日で2020年をスタートさせることができ、祈祷でのお力だけでなく会社の皆様からのパワーをいただいた日になりました!


今年も精いっぱい頑張っていきたいと思います!!

本年も、どうぞよろしくお願い致します!

10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings