1
/
5

Restaurant PACHONのプロモーション撮影

代官山のおしゃれな一角、ヒルサイドテラスB棟にあるフランス料理界の名シェフアンドレ・パッション氏のお店、Restaurant PACHON。

この度、こちらのウェディングプロデュースに入ることとなりました。

Restaurant PACHONの魅力を最大限活かしたウェディングにするため、まずは先日プロモーション撮影を行いました。


コンセプトは『Marriage By PACHON  ~家族が生まれる物語~ 』


実はこのRestaurant PACHONはアンドレ・パッション氏のご家族で経営されているレストラン。


家族が紡いできた想いが詰まった場所で、これから家族となる新郎新婦様に想いを届けられる場所。

今回の撮影は清水真由美が担当しました。(※メンバー参照)

ディレクター、ヘアメイク、フローリスト、カメラマン、ドレス、モデルを一から選定。Restauran PACHONの想いや設えを丁寧に引き出してくれるプロとタッグを組んで撮影を決行しました。




限られた予算の中でどれだけのパフォーマンスを出せるか。プロ同士、一切の妥協を許さない徹底したこだわりをぶつけ合う。そんな熱い現場でした。





改めて結婚式は、チームでの最大の力を発揮して初めて良い作品になると感じた時間でした。



仲間を信じ、誰かの期待に応えたいと努力する。自分の力を信じ挑戦し続ける。
PASSION'Zは情熱と可能性に溢れる仕事環境を用意しています!

少しでもご興味を持ってくださった方!プランナーのお仕事の枠を超えて結婚式を創っていきたいと思っている方!是非お話を聞きにいらしてください!お待ちしております。

株式会社PASSION'Z's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings