1
/
5

パンフォーユーに入社しました!Day1

はじめまして。6月1日よりパンフォーユーメンバーとなりました西尾です。広報、マーケティング担当として、パンフォーユーの魅力を伝えて参ります。

早速ですが、入社初日を終えてパンフォーユーログDay1、にお付き合いください。

まずは、社長、矢野について。

リモート体制をとっていることもあり、本日の京橋オフィス出社は社長と私のみ。ドキドキしながら出社すると、社長の第一声は「ついに、入っちゃいましたね」。スタートアップへの転職が初めてとなる私にとって、ここからがスタートです。早速社長が説明してくださる事業計画。社長直下で事業のビジョンを聞けるのもスタートアップならではのことでしょう。経営者の思いを代弁する広報の立場として、身が引き締まる思いです。


次に、会社について。

事前に調べていた通り、個人向け、オフィス向け、事業者向けの魅力的な3事業。このあたりは、今後各担当者のインタビューを交えて詳しく発信して参りますので、どうぞお楽しみに。


最後に、オンライン歓迎会。

ここからは夜の部。オンラインではありますが、初めて社員の方々との顔合わせのお時間をいただきました。聞けば、新卒で入社して数回しかオフィスにきていない人、一緒に仕事をしながらもまだ一度も直接顔を合わせたことがない人、などもいるそうで。コロナ禍の緊急事態に対応しながらも、事業が進んでいることが伺えます。早速メンバーの個性も見えてきましたので、各メンバーのパンへの愛と共に、皆さんにお届けしていく予定です。


入社1日ではありますが、パンフォーユーはまだまだお届けできていない多くの魅力を秘めていると感じました。これから発信して参ります。

株式会社パンフォーユー's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社パンフォーユー
If this story triggered your interest, have a chat with the team?