1
/
5

やっぱりLOVEですね!

こんにちは、オータ事務所です!

先月当事務所の入っている新宿アイランドタワー「LOVE」のモニュメント前で全従業員の集合写真を撮りました!

仕事もコミュニケーションも「LOVE」が必要ですね。愛あるオータ事務所を覗きに来ませんか!?

どんな上司がいるんだろう?

会社の内部はどうなっているんだろう?

仕事は難しいのだろうか?

そもそもオータ事務所って何やっている会社なの?

入社をご希望されるみなさんが「知りたいこと」をHPの「オータ事務所の社内の様子を伝えるブログ」でお届けしております!お時間ございましたらHPの「採用ブログ」もご覧ください。どうぞ宜しくお願い致します。

◆◆◆   ◆◆◆   ◆◆◆   ◆◆◆   ◆◆◆   ◆◆◆   ◆◆◆

私、採用担当の矢部と申します。長らく作成部門に在籍していましたが、今年の4月から 総務管理部に異動になり採用ブログの担当をすることに なりました。 何もかも初めてで戸惑いつつも CEOに今の若者のSNS状況を指南してもらったり、 ブログとFacebookとTwitterとインスタの違いを若者に 教わったり、試行錯誤しながらのブログスタートしています。 入社以来、ずっと作成畑を歩んできた私にとって、 総務管理部は未知の世界ですが、知らないことを覚えていくのって 楽しいですね。久しぶりに新鮮な気持ちでいます。 一緒に未知の世界にトライアルしてくれる方、お待ちしています!

P.S オータ事務所は女性が多く女性が働きやすい会社です。 所員58名中、36名が女性で、育休の人と時短中の人がいます。 勤続年数27年、26年、25年・・・・上位5名は全員女性です。 またコツコツした作業(書類作成が中心)がお好きな方はかなり 向いていると思います。もちろんアクティブな女性の営業さんも いますよ。創業時から女性が多いので、自然と女性が働き易い 環境になりました!

オータ事務所's job postings

Weekly ranking

Show other rankings