1
/
5

『algoliasearch-railsを用いた検索機能の実装について』の記事を公開しました。

こんにちは、大津です。
前回はSwift/Kotlinの開発をまだまだ続けています。静的型付け言語のなのでReactNativeを使っていた頃よりかなり型を意識しています。
最近、Typescriptも勉強し始めて、ますます型を意識するようになってきました。

テックブログが新たに更新されたのでお知らします。
今回は『algoliasearch-railsを用いた検索機能の実装について』の記事になります。

先日、メドピア株式会社さんと「あなたの知ってるRubyGemsTips」と言うイベントを共同開催しました。
イベントの中で、中野さんがAlgoliaについてLTを行い、発表した内容をまとめていただきました!!


algoliasearch-railsを用いた検索機能の実装について - OPEN8テックブログ
こんにちは、オープンエイトのエンジニアの中野です! 今月の1/15にメドピア株式会社さんとエンジニアイベント「あなたの知ってるRubyGemsTips」を共同開催しました。 今回は Ruby のGemに関するTipsついて、いろいろと情報を交換するというテーマでLTを行いました。主催枠として、私もLTを行ったので、簡単に発表内容を紹介します。 イベントの概要は以下のURLから確認出来ます。 ...
http://open8tech.hatenablog.com/entry/2020/01/30/150825


【増枠!】あなたの知ってるRubyGemsTips (2020/01/15 19:30〜)
RubyのGemに関するTipsついて、いろいろ情報交換するイベントです。Gemでこんな問題を解決できたという話や、入れてみて便利だったGemの話、普段使っているGemの知られていない機能についての話や最近作ったGemの紹介をしながら知見を深めましょう! LTを希望の方は、エントリー時のアンケートにてタイトルをご記入いただけますようお願いいたします。 日時 :2020年1月15日(水)19:30~21:30(19:00受付)場所 :メドピア株式会社    東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル1
https://connpass.com/event/159601
株式会社オープンエイト's job postings

Weekly ranking

Show other rankings