1
/
5

OnokuwaオフィスOPEN&新メンバーJOIN!!

Onokuwaの石谷です。
CLAPの構想を練りだして早半年。Onokuwaの法人登記をして早2ヶ月半が経ちました。

初めてのOnokuwaオフィスOPEN!!

まだ生まれて間もないOnokuwaですが、やっと初めてのオフィスが出来ました。
HPには南麻布の住所が書かれていますが、あちらではなく新しいオフィスは目黒です。
目黒駅から徒歩5分少々、閑静な住宅街の中にあります。
少し歩けば、権之助坂にイケてるランチを提供している店がたくさんあるので、ランチには困らなさそうです!

そしてオフィスをOPENするにあたって、僭越ながら欲しいものリストを公開させて頂きました!

そして、なんと心優しい方がBaristaを届けてくれました!ありがとうございます!
カフェインパワーで更に仕事が出来ます!
まだまだ受け付けていますので、是非お願いします!

(株)Onokuwaの欲しいものリスト

メンバーが増えました!そしてまだまだ募集します!

来月11月でメンバーが7人になります!
僕と森川2人で始めて、凄腕PRマン(匿名希望w)、技術責任者青木、起業家エンジニア(匿名希望w)が加わり5人でやってきました。
そして、ここにアイドル担当兼広報 みおちゃん@miopanmans2(※TOP画像)、UXマン吉永くんが加わります。​​​

個性があるのが当たり前みたいなチームになってきましたが、会社を運営していてメンバーから学ぶことが多すぎて、毎日が楽しいです。
僕たちは、技術的にも業界的にも難しいチャレンジをしようとしています。
そして世の中は、まだまだ新しいことに懐疑的です。
ただ僕たちがまず信じて、突き進んでいれば周りの空気は確実に変わっていきます。
その空気の伝播をどれだけ起こせるかが勝負になってくると思います。
是非、Onokuwaでチャレンジがしたい方、興味ある方は、気軽に連絡ください!

株式会社Onokuwa's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings