1
/
5

“Creator Good” な世界の基盤「CLAP」サイトOPEN

CLAPのサイトをOPENしました。
それに伴い、第一弾パートナー企業の決定、CLAPコミュニティをSlackにてOpen、twitterアカウントを開設したことをお知らせします。

CLAPとは

CLAPとは、世界中のクリエイターとファンを繋ぐための通貨です。
クリエイターはより自由に創作活動に取り組み、多くの人に見てもらい、知ってもらうために。
また、ファンはよりクリエイティブが身近な存在になり、多くの素晴らしいコンテンツを享受できるために。CLAPがクリエイティブ産業に浸透していくことで、新たな経済圏を構築し、世の中の感動の総量を増やしていきます。

CLAP経済圏とは

CLAPはサービス内トークンという立ち位置ではなく、クリエイティブ産業における新たな価値指標となる通貨を目指しています。
Onokuwaはパートナー企業と共にCLAPに発展のためにサービス開発を行なっていきます。
そして、今後もパートナー企業、行政を募集していきます。

第1弾パートナー企業決定

Onokuwaと共にCLAPの経済圏を発展させていくパートナー企業が決まりました。
それぞれとどのような形で協業していくのかは改めて、発信していきます。

CLAPのSlackとTwiiterアカウントOPEN!!

CLAPを今後みなさまと盛り上げいけるようにSlackコミュニティを創りました。
ここでは、ざっくばらんにクリエイティブ産業について、暗号通貨の未来について、CLAPやOnokuwaについてお話できればと思います。
是非、気軽にお入りください。
Slack コミュニティ​​また、今後のCLAPの情報を発信していくためのTwitterアカウントを作成しました。
是非、フォローして情報をリアルタイムで確認してください!
twitterアカウント→ CLAP_Official

株式会社Onokuwa's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings