1
/
5

スマホ1台でポイ活!            新アプリ「PoiKey」でポイントを貯めるコツ

みなさん、こんにちは!AOTEN株式会社(以下AOTEN)のインターン生の葛谷静樹です。

桜の花が咲く季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

AOTENでは、ポイ活とキーボードの機能を兼ね備えた新アプリ、「PoiKey」を2023年にリリースしました。今回は、そんな「PoiKey」を私自身が使用し、ポイントを貯めた経験についてお話しようと思います。この記事で、PoiKeyを使ったポイ活について詳しくご紹介できたら幸いです。


ーーーーーーーーーー目次ーーーーーーーーーー


・私が1週間ポイントを貯めてみた結果


・PoiKeyにおけるポイ活のコツ


・最後に


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が1週間ポイントを貯めてみた結果

私は、PoiKeyを使って以下の条件でポイ活を行いました。


1️⃣ 1週間、スキマ時間を使ってポイ活する。(1日約2時間ほど)

2️⃣ ポイントを貯める手段は無料のもの限定。

3️⃣ 使う端末はスマホ1台のみ。


結果、一週間で約30,000ポイント貯めることができました!✨

実際に行ってみて、インストールや会員登録など簡単な条件でもポイントが多く手に入る案件があったのが非常に良かったです!また、ゲームをプレイしながらポイントを貯めることができる案件もあり、それらは楽しく行えたのが新鮮でした!




PoiKeyにおけるポイ活のコツ

私が実際にポイ活を行って感じたコツが3点あります。では、①から詳しく解説いたします。

①最初は「ボーナス案件」から取り組みやすい条件を探すべし!

当初は私もポイ活初心者で、どの案件から取り組むのが良いかわからない状況でした。そんな時には、PoiKeyアプリを開いて最初に表示される「ボーナス案件」を見てみましょう!ここには、社員がピックアップした、高還元で比較的容易なオススメ案件が並んでいます。無料のものが多いので、まずはここで自分が達成できそうな条件のお仕事を探してみてくださいね!


② PoiKey公式LINEをチェックすべし!

PoiKeyの公式LINEアカウントがあるのをご存知ですか?LINEの友達限定で最大1000ポイントが当たるルーレットが回せたり、普段のLINEチェックのついでにお仕事の情報を集めることができたりなど、メリットがたくさんあります!PoiKeyでポイ活をするなら、ぜひLINEアカウントを友だち追加してチェックしてみてくださいね!


友だち追加はこちら:https://liff.line.me/2002697809-9Q1e406X?liff_id=2002697809-9Q1e406X&is=CXLxahu6Uu


③ 招待機能を活用すべし!

皆さんはPoiKeyの招待機能を使ったことがありますか?PoiKeyの招待機能は、PoiKeyアプリを開いて右から2番めのメニューから行うことができます。招待はされた方がお仕事で一定のポイントを獲得することで成功します。私も友人や家族を招待し、1人あたり約5日間ほどの期間で招待が成功しました。

また、成功した場合は、招待する側は1人につき400ポイントをゲットできます。私はこの機能で合計1200ポイントをゲットできました!

自分でお仕事をしなくてもポイントが貯まる招待機能を活用して、是非お得にポイントを貯めてみてくださいね!


最後に

今回は、AOTENの新アプリ「PoiKey」を使ったポイ活の体験談と、ポイントを貯めるコツについてお伝えしました。また、私は今回貯めたポイントを電子マネーと交換し、商品の購入に利用しました!

まだPoiKeyをインストールしていないという方は、ぜひインストールしてみてください!また、様々な機能を活用して効果的にポイ活していただけると嬉しいです✨


AOTENでは、日々の開発でユーザーの声に応えることも非常に重視しています。

そのため、アプリを使用して良かった点・気になった点があった際にはレビューを書いていただけるととても嬉しいです!


そして、WantedlyのAOTENページでは、このように社内やプロダクトに関するニュースを毎月配信しています。また、PoiKeyのHPではPoiKeyの使い方やFAQなどの情報を詳細に見ることができます!ぜひ定期的にサイトを訪れてみてくださいね!


AOTEN株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from AOTEN株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?