1
/
5

親知らずがきっかけで、歯並びが気になりはじめました。|卒業ユーザーインタビュー Y・Mさん編

今回は、「親身に対応していただきました。」と語ってくれたY•Mさんにインタビューをしました。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。過去の記事はこちらから

◆Y•Mさん

30代男性。都内在住。会社員。趣味はサッカー観戦⚽️📣

Oh my teeth Basicプランを約10ヶ月で卒業。

──率直に終わってみてどうでしたか?

当初予定していた矯正期間より長くなってしまったんですが、あっという間でした。
それだけ、矯正自体がストレスではなかったんだと思います。いやだと長く感じてしまうと思うので。

──なぜ歯並びが気になりはじめましたか?

そこまで悪くなかったんですが、大学在学中に親知らずが生えてきて。
社会人になって歯並びに影響がではじめたんです。ほかの歯を圧迫して、窮屈だなと感じはじめました。
まずは、親知らずをどうにかして、そこから矯正を検討しはじめました。

──Oh my teethを知ったきっかけは?

「マウスピース矯正、部分矯正」を調べていたところ、広告で見かけました😊

──Oh my teethでの矯正を決めたポイントはありますか?

アクセスがいいところです。
あとは、無料歯型スキャンの予約をする際に、すぐに日時が選べて簡単に予約ができたところもよかったです!

──Oh my teethを選んでよかった点はありますか?

親身に対応してもらったところです。
LINEで手軽に相談できるしくみがよいなと思いました😆
テキストだと、より質問しやすいんですよね!

──最後に、この記事を読んでいる方にひとことお願いします!

無料で歯型スキャンをやってくれるので、歯並びの知識がなくても、まずは相談しに来たらいいと思います。
それで、合わなそうだったらやめればいいので。

「よくわからないから。怪しいから。」と抵抗しているなら、せっかく無料で診断できるので、まずは足を運んでみたらいいと思います。
強制的な勧誘もなかったので、歯並びの知識を得るいい機会だなと思いました⭐️

Oh my teethのサービスは新しいので、知らないだけで迷っているという方は、まずは一歩踏み出して歯型スキャンに来てほしいです😌

Y•MさんのBefore/After 写真


✏️Writer’s Note
親知らずが生えてきたのをきっかけに歯並びが気になりはじめたY.Mさん。仕事帰りにストアに寄っていただき、インタビューのご協力をしていただきました!さまざまなお話をありがとうございました😸親知らずを抜歯して、歯並びもきれいになりとてもすっきりした状態になったので、引き続きその状態をキープできるようリテーナー生活も頑張ってください!何か気になることが出てきたら、いつでもご連絡くださいね♫Have a nice teeth👋

Oh my teeth's job postings

D2C

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Oh my teeth
If this story triggered your interest, have a chat with the team?