1
/
5

LINEでの相談が安心感につながりました!|卒業ユーザーインタビュー Manayoさん編

今回は、「モデル撮影の際、笑って撮ることが少なかったけど、これからは笑顔で写真を撮ったり動画を撮ったりしたいです📷」と語ってくれたManayoさんにインタビューをしました。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。過去の記事はこちらから

◆Manayoさん

27歳。モデル。趣味は美術館巡り、御朱印、筋トレ、ヨガ。

Oh my teeth Basicプランを6ヶ月で卒業。



──矯正が終わって、率直にどうですか?

気になっていた部分がなおってよかったです✨

特にがたつきが気になっていたので、歯並びがきれいになりとても満足できました。

──歯並びが気になりはじめたきっかけは何でしょうか?

幼少期にワイヤー矯正をしていました。

ですが、歯が後戻りしてしまい、両親からも改めて歯並びのことを言われて気にするようになりましたね。

──なぜ今このタイミングではじめたいと思いましたか?

コロナの時期でマスクしているため、矯正していることがわからないからです。

──Oh my teethでの矯正を決めたポイントはありますか?

通院が不要な点は助かりました!

ワイヤー矯正をしていたときは週に1回のペースでクリニックに通っていたので大変でした。

──Oh my teethを選んでよかった点はありますか?

LINEで気軽に相談できるところです。

小さなことでもいつでも相談できるので安心感がありました📩

──矯正を終えて、次に挑戦したいことはありますか?

モデル撮影の際に笑って写真を撮ることが少なかったのですが、矯正が終わりきれいな歯並びになったので、笑顔で写真を撮ったり動画を撮ったりしたいです📸

──最後に、この記事を読んでいる方にひとことお願いします!

矯正をするのであれば、早い方がいいです。

20代のうちにやった方がいいと思います。

ManayoさんのBefore/After 写真


✏️Writer’s Note

矯正を卒業し「シミュレーション通りになりました😊」と話してくれたManayoさん!
私たちメンバーもLINEを通じて矯正生活をサポートでき、Manayoさんが満足できる歯並びになられてうれしいです✨
今後もリテーナー生活まで引き続き応援させていただきます💪

Have a nice teeth👋

Oh my teeth's job postings
1 Likes
1 Likes

D2C

Weekly ranking

Show other rankings