1
/
5

正直最初は「本当に大丈夫か?」と思いました(笑)|卒業ユーザーインタビュー R.Tさん編

今回は「写真を撮られるのが好きになりました!」と語ってくれたR.Tさんにインタビューをしました。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。過去の記事はこちらから

◆R.Tさん

大学生
趣味はバイクや車🚗🏍
Oh my teeth Basicプランを約4ヶ月で卒業。

──率直に終わってみてどうでしたか?

満足しています!
最初は痛いのかなと思っていましたが、意外と平気でした👍

──なぜ歯並びが気になりはじめたのでしょうか?

中学生の時、周りの友達がみんな歯並びが良かったので
自分的に気になってきました。

──Oh my teethを知ったきっかけは?

インターネットで「歯列矯正 安い」で調べました。
矯正方法は最初からワイヤーではなく、マウスピースでと決めていました。

──Oh my teethでの矯正を決めたポイントはありますか?

安かったからです。
あと家からのアクセスも良かったので、スキャンしに行きやすかったのもあります。

──Oh my teethを選んでよかった点はありますか?

安かったこと。
ほかのクリニックよりも明らかに安かったので正直最初は「本当に大丈夫か?」と思いましたが(笑)
シミュレーション通りになって満足しています。

あと、前より思いっきり笑えるようになったので、写真を撮られるのが好きになりました😆

──最後に、この記事を読んでいる方にひとことお願いします!

自分もはじめる前は痛みが気になっていたし、そういう人が多いと思うけど、個人的にはそんなに痛みは感じなかったです。
なので痛みで躊躇している方は、はじめた方がいいと思います!

R.TさんのBefore/After 写真


✏️Writer’s Note
最初は値段の安さから「本当に大丈夫か?」と思っていたR.Tさん。最終的にシミュレーション通りになり、満足していただけてとてもうれしく思います😌✨ホワイトニングも同時にやっていただいてとてもきれいになりましたね🦷これからはリテーナー生活になりますが、きれいな歯を維持できるよう、引き続き頑張っていきましょう🦷
Have a nice teeth👋

Oh my teeth's job postings

D2C

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Oh my teeth
If this story triggered your interest, have a chat with the team?