1
/
5

思いきり笑えるようになりました!|卒業ユーザーインタビュー D.Sさん編

今回は、「人生が晴れやかになります!」と語ってくれたD.Sさんにインタビューをしました。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。過去の記事はこちらから

◆D.Sさん

IT系の会社員
趣味はサウナ🧖

Oh my teeth Basicプランを約3ヶ月で卒業。

──率直に終わってみてどうでしたか?

長いようで短かったです。

最初は「3ヶ月かー」と思ったけど、終わってみたらあっという間でした!

──なぜ歯並びが気になりはじめたのでしょうか?

大学卒業のとき歯医者さんに言われたのがきっかけです。矯正したらもっと歯磨きしやすくなるとか、噛み合わせのことも言われました。

自分ではあまり気になってなかったんですけど、そのときに言われてから気になりはじめました。

人って指摘されたら気になってくるじゃないですか😂

──Oh my teethを知ったきっかけは?

まずかたっぱしから矯正について調べて、ワイヤーは器具をつけるのが嫌だなと思ったのでマウスピース矯正に絞りました。

そのときたまたまなんですけど、YouTubeでAKIO BLOGとサワヤンチャンネルを見ていたら出てきたので、それなら御社で、と思いました。

──Oh my teethでの矯正を決めたポイントはありますか?

手軽!通院不要なのもよかったです。

他のクリニックも調べましたが、回数制だったりとかでいまいちゴールがパッとしなかったんです。
OMTはゴールが見えた状態で始められるのでそこがいいなと思いました!

──実際に矯正をはじめてみて、Oh my teethを選んでよかったと思う点はありますか?

期待通り、通院がいらない、ゴールが見えている。

あとやっぱり、LINEでできるのがいいですよね。気になったら質問できますし。
完全にオンラインでできることが時代に合っていると思います。

──最後に、この記事を読んでいる方にひとことお願いします!

矯正期間に費やす時間に対して、終わった後の自信だったり健康面だったりっていう意味では、費用対効果が高いと思います。

少しの辛抱でその後の人生が晴れやかになりますよ✨

D.SさんのBefore/After 写真


✏️Writer’s Note
完全オンラインの中でも、ゴールが見えた状態でできたので安心してできた!というD.Sさん。
思いっきり笑えるようになったと言っていただけて嬉しかったです✨
これからはリテーナー生活が始まりますが、やりたいと仰っていたホワイトニングも一緒に引き続きがんばってくださいね✊
Have a nice teeth👋

Oh my teeth's job postings

D2C

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Oh my teeth
If this story triggered your interest, have a chat with the team?