1
/
5

いつでもLINEで対応してくださるので安心できました!|卒業インタビュー M・Hさん編

今回は、「通わなくていいのがよかったです!」と語ってくれたさんM・Hさんにインタビューをしました。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。過去の記事はこちらから

◆H・Mさん

20代女性。公務員。
趣味はネットフリックスで動画を見ること📺
Oh my teeth Basicプランを約6か月で卒業。

──率直に終わってみてどうでしたか?

歯並びが綺麗になってうれしいです。


──なぜ歯並びが気になりはじめましたか?

小学生のときから気になっていました。自分でも気になっていたし、周りからも言われたのがきっかけです。


──Oh my teethでの矯正を決めたポイントはありますか?

料金価格が安いのと、通わなくてもいいところが決め手でした。


──実際に矯正をはじめてみて、Oh my teethを選んでよかったと思う点はありますか?

本当に通わなくて良いし、いつでもLINEで連絡ができるので、安心して矯正を続けられました。


──矯正をはじめたことでなにか生活の変化はありましたか?

前よりも念入りに歯を磨くようになりましたし、お菓子も全然食べなくなりました。


──最後に、この記事を読んでいる方にひとことお願いします!

きっと満足できると思うので、迷っているなら早くはじめた方がいいと思います!

H・MさんのBefore/After 写真

✏️Writer’s Note

「 矯正は高いし痛そうだからやりたくない 」とおもっておられましたが、結婚式のためにOh my teethで一歩前進してくださったH・Mさん。インタビューの際に、「 歯並びが綺麗になってうれしい 」と話してくださり、Oh my teeth メンバー一同すごくうれしいです😊これからはリテーナー期間に入りますので、引き続き何か不安なことがありましたら、いつでもご連絡ください!Have a nice teeth👋

Oh my teethでは一緒に働く仲間を募集しています

Oh my teeth's job postings

D2C

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Oh my teeth
If this story triggered your interest, have a chat with the team?