1
/
5

あっという間に矯正期間が終わりました。|卒業ユーザーインタビュー K.Nさん編

今回は、「あっという間に矯正期間が終わりました。」と語ってくれたK.Nさんにインタビューをしました。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。過去の記事はこちらから


◆K.Nさん

20代前半男性。千葉県在住。会社員。趣味は旅行✈️
Oh my teeth Basicプランを3ヶ月で卒業。

──矯正が終わって、率直にどうですか?

あっという間に終わったって感じですね。
ワイヤー矯正してる人が周りにいて、自分の矯正も2年くらいかかると思っていました。
それが、3ヶ月くらいで矯正が終わったので驚いています😳

──なぜ今このタイミングではじめたいと思いましたか?

昨年度に就職し、少しお金に余裕ができたからです。
一度矯正相談に行ってみようかなと思い立ち、Oh my teethの無料歯型スキャンを予約しました。

──Oh my teethでの矯正を決めたポイントはありますか?

ワイヤー矯正に比べると、低価格なところです。
マウスピースなので目立つこともないですし、何より矯正期間が短いことが決め手でした。

──矯正はどんなイメージでしたか?

痛いイメージですね…
実は小さい頃にワイヤー矯正をしていたんです。
すごく痛かった記憶があって。そのイメージがずっとありました。

──Oh my teethを卒業して、何か気持ちの変化はありましたか?

矯正をはじめる前よりも歯並びがきれいになったことが何よりも嬉しいです😁
ホワイトニングも一緒に行ったので、矯正をしながら歯を白くすることができ、とても満足してます✨✨

──最後に、この記事を読んでいる方にひとことお願いします!

マウスピースを短期間しっかり装着しているだけで、効果を実感します!
もし歯並びに悩んでいる方がいたら、無料歯型スキャンに行って相談してみてください😌

K.NさんのBefore/After 写真


✏️Writer’s Note

歯並びを気にしてから行動に移すまでがとても早かったK.Nさん✨Oh my teethの矯正開始までのスピード感や、結果が出るまでの速さに満足していただけました。何よりK.Nさん自身が矯正治療に真面目に取り組んでくださったことが、スピーディーな歯並び改善につながったのだと思います😊きれいになった歯並びを維持できるように、引き続きリテーナー生活も頑張ってください♪ Have a nice teeth👋

Oh my teeth's job postings
1 Likes
1 Likes

D2C

Weekly ranking

Show other rankings