1
/
5

指輪やスマートウォッチと同じ感覚で気軽につけていける|Oh my teeth STORY -yutoさん篇 -

今回は、卒業ユーザーのyutoさんに改めてインタビューをさせていただきました。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。

yutoさんのインタビュー動画はこちら
yutoさんの前回のインタビュー記事はこちら

──自己紹介をお願いします!

Oh my teethを卒業したyutoです。普段はメーカーでエンジニアをしています。

──矯正をはじめたきっかけは?

高校生の頃ぐらいから、横から見たときに若干前歯が飛び出ているのが気になりはじめて。周りから言われることはなかったのですが、自分で写真を見たときに嫌だなと思うことがありました。

Twitterを眺めていたら、たまたまOh my teethのスキャン動画が流れてきて「これは面白そうだな」と思い、無料スキャンの予約をしました。

──矯正をはじめるときに大変だったことは?

矯正して間もない頃に旅行したときが大変でした。旅行に限りませんが、出先で軽食を食べたいときにマウスピースをいちいち外さないといけないので。

ただ、徐々に慣れていくうちに、トイレに行くような感覚で外せるようになりました。

──yutoさんにとってOh my teethとは?

私にとってのOh my teethは、アクセサリーです。

普段つけている指輪やスマートウォッチと同じ感覚で、気軽につけていける矯正だと思います。

✏️Writer’s Note
Oh my teethはアクセサリーと表現してくださったyutoさん。マウスピース矯正は手軽な反面、毎日20時間以上マウスピースを着用する「習慣」が大事です。Oh my teethがyutoさんの歯科矯正に伴走することができたなら、これ以上うれしいことはありません!
Have a nice teeth👋

Oh my teeth's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more