1
/
5

LINEサポートを通じて「本気でやらないとダメなんだ」と焦らせてもらえました|Oh my teeth STORY -shunさん篇 -

今回は、卒業ユーザーのshunさんに改めてインタビューをさせていただきました。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。

shunさんのインタビュー動画はこちら
shunさんの前回のインタビュー記事はこちら

──自己紹介をお願いします!

Oh my teethを卒業した、shunです。普段は起業支援の会社で働いています。

──矯正をはじめたきっかけは?

海外で一年間生活する機会があって、周りの方の歯並びがあまり整っていないことが気になって。

自分の歯並びに気を遣おうと思ったのがきっかけです。

──歯並びで気になっていた部分はどこですか?

友人と写真を撮るときに笑うと前歯が写って、自分だけ隙間があるなと。

特に自撮りをするときは自分が一番前になるので、笑うと前歯に隙間が空いているのが目立つというか、気になっていました。

──Oh my teethを選んだ理由は?

顔見知りの方が使っているのを見て、はじめてみました。

Oh my teethを知る前は矯正がどういうものかわかっておらず、高そうなイメージが強かったですね。

──矯正はスムーズに進みましたか?

最初の方、実はマウスピースをつけるのをサボってしまって。当初3か月ぐらいで終わる予定だったのですが、延びてしまいました。

でもLINEサポートを通じて「本気でやらないとダメなんだ」と焦らせてもらい、1日20時間以上つけることを意識できました。自分一人だとなかなか難しかったと思います。

マウスピース矯正は自己管理が求められます。その点、Oh my teethでは困ったときにLINEで回答してくださったりしたので、3か月ちょっとの矯正生活を続けられたと思います。

✏️Writer’s Note
自撮りするときの自分の歯並びを見て、矯正を決意したshunさん。矯正前の歯並びの写真を見て、現在の歯並びとの違いにとても驚いていらっしゃいました。これからも素敵な笑顔の写真をたくさん撮っていただきたいです!
Have a nice teeth👋

Oh my teeth's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Oh my teeth
If this story triggered your interest, have a chat with the team?