1
/
5

歯で悩んでいるならすぐになおした方がいいと思います|卒業ユーザーインタビューRyunosukeさん編

今回は、「今までとは歯に対する意識が変わった」と語ってくれたRyunosukeさんにインタビューをしました。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。過去の記事はこちらから

◆Ryunosukeさん

20代男性。栃木県在住。
お仕事は飛び込み系の営業。
Oh my teeth Basicプランを約7ヶ月で卒業。

──矯正を終えての率直な感想をお願いします。

歯並びに満足しています!

──Oh my teethを知ったきっかけはなんですか?

サワヤンチャンネルの矯正動画です。
矯正を検討していたときにたまたま流れてきて、そこではじめてOh my teethを知りました。
その後すぐに検索エンジンでOh my teethを調べて、予約しました😄

──Oh my teethでの矯正を決めたポイントはありますか?

料金プランが明確かつ低価格というところが決め手です。
ワイヤー矯正だとやっぱり見た目が悪いので、マウスピース矯正の中で探していました。

──マウスピース矯正をはじめてみて大変だったことはありますか?

ご飯を食べに行く時の取り外しがちょっと面倒くさかったです。
相手によっては目の前で矯正を外すことが失礼に当たることもあるので、家を出る直前に一旦外してから向かうということもありましたね。

──Oh my teeth卒業しての気持ちの変化はありませんか?

まだあまり人に気づかれることはないですが、自分では満足していますね👍

あとは今までよりも、他人の歯並びに対して意識が向くようになりました。
歯並びも含め、やっぱり身だしなみは大事だなと改めて思います。

──矯正を終えて、次に挑戦したいことはありますか?

ジムと脱毛はもう通っているので、次はアートメイクとダーマペンに挑戦してみたいなと思ってます。

──最後に、矯正をはじめようか悩んでいる方への一言

歯並びに悩んでいるのであれば、はやめにやって、スパッとコンプレックスをなくした方がいいと思います。
決して安くないとは思いますけど、はやめにしたほうがのちの人生にとってはいいですし、日割りで計算したときに一番安い日は今日なので。

RyunosukeさんのBefore/After 写真

◆上の歯がたつきの症例 | マウスピース矯正 Oh my teeth


✏️Writer’s Note

歯並びが気になっていた時期に、たまたまサワヤンさんのYouTube動画でOh my teethのことを知ってくださったRyunosukeさん。今後は脱毛や筋トレだけでなく、アートメイクやダーマペンにも挑戦されるとのことで、あまりの美意識の高さについ感激してしまいました😳✨きれいになった歯並びをしっかりとキープできるよう、今後のリテーナー生活も引き続き頑張ってくださいね👍Have a nice teeth👋✨

Oh my teeth's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more