1
/
5

【エンジニア1名がジョイン!若手デザイナー1名を大募集。週3日〜OK】

【放課後ベンチャーからエンジニア1名がジョイン!そして若手デザイナー1名を大募集。週3日〜OK】


1ヶ月ほど前から放課後ベンチャーとして参加してくれていたメンバーから突然、『来月からフルタイムでやらしてもらえないですか!?』との相談が。


こちらからオファーを出していたわけではなかったので、本当に突然で、びっくりしたのですが当然非常に嬉しかったです。

放課後ベンチャーで来ていただいてるメンバーは、業務終了後や日曜日などの貴重な時間を自ら割いてきてくれるだけあって、とてもモチベーションも高く、人間性もスキルも尊敬できる人ばかりです。なので、フルタイムで来てくれるというのはもちろん嬉しい限りでした。


彼の本業は割と人気のあるベンチャー企業なんですが、『このチームでいる方が何倍もワクワクします。一緒にグロースさせましょう』と珍しく熱量を前面に出して言ってくれたのが嬉しかったです。


・メンバー同士の信頼感

・ストイックな雰囲気

・メンバー数1桁で少ないので、組織の成長に大きく貢献できる充実感


などが魅力的と言ってくれました。

また手前味噌で恐縮ですが、彼とは1年くらい前から定期的に会ってご飯行ったりしてる関係なのですが、”最初に会った時から、一緒に働きたい”と思ってくれていたそうで、『会うたびにワクワクしていました』と言ってくれております。

絶対に”一緒に働いてよかった”と思ってもらえるよう頑張らなければ、という気持ちを改めて心に刻みました。


そんな弊社ですが、若手のデザイナーさんも大募集します!

まだメンバー4人のみの立ち上げフェーズのゴリゴリスタートアップです。

作っては壊しの繰り返しで苦労も多いですが、ゼロからビジネス作れる楽しさがあります。


まずは放課後ベンチャーでも、お茶でもランチでも。気軽にお会いしましょう!

連絡はこちらから。『うさんくさいけどいいやつ。最近は瀬良社長に似てるらしい』籔本がお待ちしております!

下記、籔本のFacebookアカウントまで直接ご連絡ください。

https://www.facebook.com/takashi.yabumto

ラスシア株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings