1
/
5

競合して勝つではなく、協力して達成する

ノヴィータで広報を担当しております中根と申します。

ノヴィータは30人ほどの小さい会社なので、広報と言っても業務はあまり限定的ではなく、発信活動やそれに伴う社内調整のみならず、自社事業、事業アライアンスからバックオフィスのことまで、「会社の価値を向上させる」取り組みを行っています。

今後、公式ブログを作る予定で鋭意制作中なのですが、いつもお世話になっているWantedlyさんでもブログ機能がついたということで、利用の機会をうかがっておりました!(この機能自体は夏前にはできていたことを知っていました。なぜ今まで書かなかったのかというと、文章を書くのは苦手ではないものの、あんまり習慣化していなくて個人ブログはよく更新を止めてしまうので続くか不安…なのでした)

公式ブログでは「WEB寄り」「クリエイティブ寄り」にちょっと固めに情報発信をしようと思っているのですが、こちらではもっと「人」やその思い、価値観に寄って、実はあまり伝わっていないかもしれないノヴィータならではなものについて、少しずつ発信していきます。どうぞよろしくお願いいたします!

Collaboration to Goal

さて、今日ご紹介したいのはこの言葉です。ノヴィータで業務にあたっていると、よくこの言葉を耳にします。直訳すると、「協力して達成する」


続きはこちらから

https://blog.novitanet.com/entry/2016/10/18/100000

株式会社ノヴィータ's job postings
17 Likes
17 Likes

Weekly ranking

Show other rankings