こんにちは!
ナッシュ株式会社採用担当です。
さて、今回の記事は尼崎工場までの道のりをご案内します。
尼崎工場も櫻島倉庫同様に、初めてお越しいただく方には「分かりずらい・・・」と言われるケースが多いので、是非こちらの道案内資料をご活用くださいませ!
【詳細情報】
最寄駅:JR尼崎駅(尼崎駅から徒歩12分程度、阪神尼崎駅とお間違えないようにしてください!)
住所 :兵庫県尼崎市潮江5-7-1
大通りに面しているので、道としては覚えやすいところに構えております。
ここからは写真付きでご案内していきますので、参考にしてください!
それではスタートです!
尼崎駅に到着したら、潮江方面出口に向かってください。
(※改札が2つあるため、写真とは違う見え方になる可能性がありますが、潮江方面の矢印に向かっていただければ大丈夫です。)
潮江方面に真っ直ぐ進んでいただくと、「北口」の表記と右手側に銅像が見えます。そこを左(矢印方向)に進んでください。
向かって進むと、ファミリーマートが左手に見えてきます。
写真だと少し見にくいのですが、丸印のところに下に降りる階段がありますので、その階段を降りてください。
階段を降りた後は真っ直ぐに進みます。
真っ直ぐ進むと「潮江5丁目」という信号標識が見えます(階段を降りて、信号2つ目の交差点です)
交差点を渡って真っ直ぐ道なりに進んでください。
道なりに進むと左手にタイムズの駐車場が見えてきます。その交差点を左に曲がってください。
左手に曲がると、右手側に「IDEC」と書かれたIDEC株式会社の尼崎営業所が見えてきます(兵庫県尼崎市潮江5丁目8番10号)
そのまま真っ直ぐお進みください。
そのまま進むと左手にナッシュ尼崎工場が見えます。赤枠の階段を上り、2階受付までお越しください。
(※トップ画像の写真と写りが違いますが、こちらが裏側で従業員&お客様入り口、トップ画像正面は業者様の入り口となっております)
2階までお越しいただきましたら、従業員を呼ぶ鈴(️🛎️こんな形のシルバー色のもの)が赤枠パソコンの横にございますので、そちらを押して従業員をお呼びください。
尼崎工場は2022年の7月に竣工しました。建物も綺麗で製造現場は最新の機械や瞬間フリーザーを導入しております!
敷地面積約6,200㎡、延床面積は6,000㎡です。