1
/
5

no new folk studio、お正月休み中です

あけましておめでとうございます。怒涛のような(毎年ですが)2018年を過ぎ、2019年になりました。
no new folk studioでは今年は1月4日の金曜日も休みとし、正月休みを1月6日までの連休としました。

連休の期間、普段できないようなまとまったインプットをしようということで、参考になりそうな書籍を買っていいよ、ということになりました。自分は以下の本を選択しました。

未来を築くデザインの思想 ポスト人間中心デザインへ向けて読むべき24のテキスト」ヘレン・アームストロング
融けるデザイン ハード×ソフト×ネット時代の新たな設計論」渡邊恵太

スマートフットウェアという新しいウェアラブルを人とデバイスの関わりを考えながら開発していく上での道筋になるといいなーと思いながら読み進めています。

購入した書籍はno new folk studioの蔵書に追加されていきます。

株式会社ORPHE's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ORPHE
If this story triggered your interest, have a chat with the team?