1
/
5

会社見学ツアー実施しました!

2020年卒の方を対象とした会社見学ツアーを開催しました!

当社の住宅開発事業部のブランドであるPOLA HOUSEの現場をメインに
若き社長自らがハンドルを握る会社見学ツアーを開催いたしました!


まず最初に訪れたのは実際に完成したオープンハウスです。


POLA HOUSEのこだわりや建売でも同じデザインは2度と作らない当社の
ものづくりへのプライドなど社長自ら熱く説明をされました。
実際に真横にある家同士、全く雰囲気が違い参加されていた皆様びっくりされていました!
これがPOLA HOUSEの魅力のひとつです。

そして次は前日に棟上げしたばかりの現場に行きました!

ここでは実際に働く先輩社員や作業をしている職人さんを通して当社の
リアル&アクティブをお伝えしました。
「職人さんって怖そう…」と会社説明会だけの話では感じていた皆さんですが、
実際にお会いしたらとても気さくで明るく優しい方達ばかりで参加者の皆様も一安心♪


実際にヘルメットをつけて現場内も見学しました!
初めて現場の中に入り生で見るのはワクワクとドキドキです。
図面や実際の流れを見ながら社長が丁寧に説明をされている様子です。


この写真はPOLA HOUSEの魅力の1つである断熱性能について説明をしています。
POLA HOUSEは家の性能に大変こだわっています。
それはそこに住むお客様により快適で長くゆたかな暮らしをしていただくため。
そのために取り入れている施工方法やこだわりのポイントについて
詳しくお話しました!


いかがでしたか?
今回は新卒の方を対象とした会社見学ツアーでしたが、
ぜひ次回は中途採用の方を対象としたツアーも開催予定です!
少しでも興味をもたれた方や会社の事業内容や実際の取り組みについて
深く聞いてみたい方はぜひお気軽にご応募、ご連絡ください!

日環特殊株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings