1
/
5

ニューステクノロジーメンバーの体調管理法について

こんにちは!

ニューステクノロジー採用担当です。

体調管理が難しいこの季節。

平年に比べて雨が少ないこの冬は、とにかく乾燥に要注意!

東京では今年に入ってからわずか0.5ミリしか雨が降っておらず、この数値は平年の2%だそう・・・更にこのまま雨がふらなければ、43年ぶりの歴代3位に並ぶ降水量の少なさになるそうです。

今年インフルエンザが大流行していますが、少雨による空気の乾燥も大きく影響しているそうです。

体調管理を行うには、手洗いうがい・適度な休養・ビタミン豊富なバランスの良い食事などがありますが・・・

前者2つは取り組みやすいものの、普段オフィスにいるとなかなかバランスの良い食事ってとれませんよね。

ニューステクノロジーでは、メンバーの健康管理の徹底を目指しコールドプレスジュースを、毎週届く定期便でオーダーしています。


日本初のコールドプレスジュース店、『SUNSHINE JUICE』のジュースが、週2回、メンバー全員分届きます。

風邪気味の時は柑橘系

お通じが悪い時はセロリやケールの緑色

お肌の調子が悪い時はビーツ豊富の赤色

なんてその日の調子に合わせて飲んでいます♪(他にも種類はございます)


ジュースをオーダーし始めたきっかけも、元々SUNSHINE JUICEのファンだった弊社PR担当の小杉の、「是非他のメンバーにもコールドプレスを飲んで、健康を維持して欲しい!」という一声にありました。

社員の声がすぐに反映されるのも、ニューステクノロジーの良さの1つです。

株式会社ニューステクノロジー's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ニューステクノロジー
If this story triggered your interest, have a chat with the team?