This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

いよいよGWが近づいてまいりました。

 東京ビックサイトと幕張メッセの展示会が終了し、たくさんのお問い合わせをいただきまして、現在絶賛営業中のアソビスキーです。いよいよイベント業界の年間通して大きな商戦となるGWが近づいてまいりまして、基本的にイベント実施日の3ヶ月前に実施の可否が確定しているのが業界の流れなのですが、それでもまだ駆け込みでのGWのお話をまあまあいただいており、今月末までに確定するかどうか、という感じでございます。

 画像は昨年からの主力コンテンツであるキッズデジタルアトラクション【DINOレース&クラフト】のセッティング終了直後の画像ですが、今年は昨年以上に全体感の演出に力を入れ、より【何かやってる感】を演出していければと思っております。画面左下にある恐竜のバルーンですが、特注で株式会社BRAVOさんに作成いただいた当社マスコットキャラのエアバルーンオブジェです。常時送風で空気を入れて膨らませるタイプで、おかげさまでこども人気は上々です。ただバンバン叩くんですよねみんな・・・他のイベントについても上記の様な演出を行い、単日開催であってもしっかりとイベントの出来上がっている感を出していきたいと考えております。

株式会社アソビスキー's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more