1
/
5

エンジニア向けイベント「もくもぐ会」を開催しました

7月30日火曜日、墨田区の会社を飛び出して、エンジニア向けイベントを初開催しました。
イベント前半は「もくもく」してイベント後半は「もぐもぐ」する、名付けて「もくもぐ会」。
勉強会や寿司やピザが飛び交うイベントが多く開催されていますが、今回はなんともゆるーい会です。


参加者は9名とこじんまりとした会でしたが、なんとみなさん参加!の嬉しい会となりました。

前半のもくもく会では本当にもくもくしていたので、会場をお借りしたPeatixJapanさんのメンバーの方から「あれは何?」と担当者へ問い合わせが殺到、「会場史上一番静かな会」という称号を頂きました(笑)

また、後半では軽食を食べながらニューロスペースの紹介、おみやげに「睡眠習慣デザインプログラム“lee BIZ”」のアプリで使われている「ルーディンステッカー」をお渡ししました。

ニューロスペースでは現在は法人向けの事業を主にやっておりますが、事業拡大だけではなく、仮眠文化の醸成や睡眠文化の発展を社会全体としてボトムアップしていく活動も重要と感じました。

今後はもくもぐ会に限らず定期的にイベントを開催して色々な方とお会いできる機会を増やしていきたいと思っています。

参加いただいた皆様ありがとうございました!

次回開催をお楽しみに!

株式会社ニューロスペース's job postings

Weekly ranking

Show other rankings