1
/
5

屋外イベント BBQ開催!

こんにちは!

株式会社ネットオンの人事・広報の澤田です。

ネットオンでは、毎月メンバー間の親睦を深めることを目的に自由参加で懇親会を開催しています。

今月は、通常のお店での飲み会ではなく、屋外でBBQを行いました!!

そのときの様子をお伝えします!

6/22(土)晴れ @大阪市内 淀川の河川敷

参加メンバーは、全体で53名。大人39名、子ども14名(8家族 参加)。

開放的な場の空気により、いつもより気軽にコミュニケーションを取ることができ、交流を深めることができました!




子どもたちのテンションも最高潮!

びしょびしょになるまで濡らされてました(笑)


大人たちもキャッチボールをしたり、めいっぱい楽しみました!!


最後まで見ていただきありがとうございます。

<あとがき>

今回のBBQは、人事マネージャーが幹事だったのですが、新卒メンバーが自ら手を上げ「自分たちにできるとこはないですか?」と聞いてくれて、率先して事前準備や当日の運営を手伝ってくれました!

私は息子たちと参加したのですが、事前に子どもたちの食べ物やドリンクの好みを確認してくれたり、配慮が行き届いていて大変感心しました。

幹事の人事マネージャー、新卒メンバーと有志で買出しのお手伝いをしてくれたメンバーたちに感謝の気持ちでいっぱいです!!


次回は、エンジニアのインターン生にフィーチャーした内容をお届けする予定です。

株式会社ネットオン's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings