1
/
5

宮古島ワーケーション最終日!

ワーケーション最終日は日曜日。

自宅がある関西へ、家族と一緒に帰ります。

今日は少しゆっくり起きて、朝ごはん食べたあと、メールチェックしながら部屋でゆっくり。

11時くらいにチェックアウトして、宮古島で人気の大和食堂(だいわしょくどう)に宮古そばを食べに行きました。



大和食堂
初めて宮古島にやってきました レンタカーを借りた時に「お勧めの昼飯は何処が?」と尋ねて紹介されたのがこちらでした 先客は一組だけで普通の食堂という雰囲気です メニューを眺めて...

ヘッダー画像のそば、左から「テビチそば」「ソーキそば」「宮古そば」です ^ ^


最後まで宮古島を堪能したあとは、空港へ。

関西へは毎日1便、ANAが直行便を出しています。


13時40分発の便で、戻りました。

飛行機内では、地元で「うずまきパン」として有名な富士製菓製パンの「しかくパン」を食べました。

ふんわりしてて最高でした!




富士製菓製パン
宮古島の人に好まれる味を食卓に提供して多くの人に愛され支えられて50年になるパン工場です

富士製菓製パンの次期社長さんとは、木曜日の交流会のグループワークで一緒でした!

次回宮古島に行った時は、朝ごはんで食べよ!


無事自宅に到着したのは18時。

明日の週初めに向けて、自宅でゆっくりできる時間に帰宅できました。


初のワーケーションは、最高でした!

会社のメンバーも、このように働けるような環境を作っていきたいとおもいます!


宮古島のみなさん、ありがとうございました!

株式会社ネットオン's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings