1
/
5

ランドリン × リンネル クリスマスマーケット2019 in 二子玉川 ブース出展しました!

こんにちは! もう気付けば年の瀬ですね。

街も徐々にクリスマスムードになっていく中、先日12/7(土)に 二子玉川で行われた「リンネル クリスマスマーケット2019」に出展しました! 


二子玉川がクリスマス一色に!



今回、ネイチャーラボとして数々のブランドで一緒にお仕事をさせていただいている雑誌リンネルさんに招待頂き、「Laundrinブース」を準備させて頂きました。


ブランド誕生から6年。今では11種類に増えたランドリンの香り。

その11種類すべての香りが体験できるブースに非常に寒い中、

多くのお客様にいらっしゃっていただきました!


おかげさまで大行列!

寒い中お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!


2020年も全国各地からイベントのお声がけを頂いており、

社内では既に仕込みが始まっています

お楽しみに!


Laundrin'とは?

ランドリンは、「香りをまとう」という発想をもとに、2013年にファブリックケアブランドとして誕生したブランドです。柔軟剤・ファブリックミストから始まり、ルームディフューザー・車用フレグランス・濃縮コンパクト洗剤などランドリンはライフスタイルを提案するブランドへとこれからも進化し続けます。

ブランドを代表する”クラシックフローラルの香り”を中心に、11種類の香りを展開するランドリン。

季節限定の香りも含め、多くのお客様に支持していただいています。

株式会社ネイチャーラボ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings