1
/
5

ネイティブキャンプ7つの特徴

ネイティブキャンプ7つの特徴

1. レッスン回数無制限

レッスン回数に制限がなく話し放題で、楽しみながら1日に何度でも繰り返し受講可能です。レッスンを習慣化することで自然と英会話力が身につきます。

料金は一律の月額6,480円。通学制スクールや他社オンライン英会話と比べて、1レッスン当たりの費用が最もリーズナブルとなっています。

2. 24時間365日、今すぐレッスン

いつでも思い立った瞬間にレッスンができる「今すぐレッスン」は、24時間365日、ボタン一つで英会話レッスンを受講可能。

予約が不要なので、朝活やランチタイムのスキマ時間、寝る前の10分など、自由なタイミングですぐにレッスンができます。

都合に合わせて5分や10分といった短時間でのご利用もOK。

3. どこでも場所を選ばずに

パソコンからはもちろん、スマートフォン・タブレットからでもご利用いただけます。

自宅だけではなく、外出先からでも場所を選ばずにあなたのライフスタイルに合わせたレッスンが可能です。

4. 世界120ヵ国を超える講師陣

世界中の優秀な講師陣があなたの英語学習をサポート。

ネイティブスピーカーをはじめ、世界120ヵ国以上の講師によるバラエティ豊かなレッスンが受講できます。

また、初めての方でも安心してご利用いただけるよう、日本人講師によるレッスンもございます。

人気講師やお気に入り講師は、コインを使って予約も可能です。

5. カランメソッドをはじめ豊富な教材

通常の4倍のスピードで英語が習得できると言われている画期的な英語教授法のカランメソッドに対応。英語を日本語なしに理解し素早く反応できる英語脳を鍛えることができます。

また、お子様や初心者の方も楽しく学習できる教材から、ビジネス英語やTOEIC®L&R TEST対策など、幅広いジャンルをカバーする豊富な教材をご用意しています。

6. 話し放題・読み放題・聞き放題

レッスン回数無制限の「話し放題」に加えて、「読み放題」と「聞き放題」の自習用コンテンツを多数ご用意。

多読でリーディング力を鍛える読むコンテンツと、著名人のスピーチなどからリスニング力を養う聞くコンテンツをあわせてご利用いただけます。

「話す・読む・聞く」の3つのサイクルで英語がペラペラに!

7. 家族で使えるファミリープラン

ご家族揃って英語を学ぶことができるお得なプランです。

代表者様のご家族なら、月額1,980円でご利用いただけます。

お子様や離れて暮らすご親族など、2親等の方までご加入いただけます。


オンライン英会話「ネイティブキャンプ」は、いつでも、どこでも、何度でも、世界中の講師と英会話でレッスンが受講できるサービスです。

株式会社ネイティブキャンプ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more