This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

2019年11月28日、内定式・入社式を行いました!

こんにちは!ナレッジコミュニケーション採用担当です。

2019年11月28日(木)、ナレッジコミュニケーションでは令和初の

2020年度に入社する新入社員の内定式、新たに入社した新入社員の入社式を執り行いました!

本年度の新入社員のお三方です!


内定式ではナレコムが重要視しているコアバリューの理解を深めるためのプレゼンや、コミュニケーション活性化のためのワークショップを行いました。


まずは弊社取締役副社長 COOの小泉から内定者・新入社員の皆さんにナレコムの歴史、コアバリューについて語ってもらいました!

小泉からのまっすぐな言葉に、内定者・新入社員の皆さんも真剣に聞き入っている様子です。


その後、弊社代表取締役の奥沢よりIT業界で働く社会人としての心構えについての言葉が送られ内定証書・社員証が授与されました。



続きまして、内定者・新入社員による決意表明です!

皆さん緊張の面持ちでしたが、自らの言葉で強い想いを伝えていただきました!


今回の内定式では奥沢から読書の大切さが語られ、内定者・新入社員の皆さんにそれぞれ3冊の本を贈呈しました。これから活躍するエンジニアになるための「エンジニアの知的生産術」、変化し続けることの大切さを説く「チーズはどこへ消えた」、そしてナレコムが大事にするコアバリュー経営を世に広めた「ザッポス伝説」、この3冊を読んでもらい大きく羽ばたいてもらうことを期待します!


式の最後には全従業員でワークショップを行いました。これまでの人生の浮き沈みを折れ線グラフにし、互いに紹介し内定者・新入社員の皆さんとナレコムメンバーの人となりをお互いに理解し合う時間となりました。


式終了後には、お待ちかねの懇親会です!

会社の役員やメンバーとの初めての食事会。式の緊張がほぐれ、笑顔も見られました!


改めまして、新入社員の皆さん、内定・入社おめでとうございます!

これから一緒に働けることを楽しみにしております!

株式会社ナレッジコミュニケーション's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more