1
/
5

日商エステムの人材育成

日商エステムは社員一人ひとりをかけがえのない「人財」と考え、それぞれが持つ能力やポテンシャルを最大限に引き出すことができるよう、社内環境を整備しています。

たとえば、不動産業界において欠かせない「宅建(宅地建物取引士)」。当社では出社時間を遅らせ、午前中を勉強時間にあてられるようにすることで、社員の資格取得を推奨しています。宅建取得後も、インテリアコーディネーターやファイナンシャルプランナーなど、目指す資格はたくさんあります。それらの資格取得サポートプログラムと新入社員研修やOJT、管理職研修といった社内研修を2つの柱とすることで、社員のステップアップとスキルアップの両面を支援。「能力を伸ばしたい」という社員の意識を徹底的に支えます。

また、キャリアや年齢に関係なく、成果をきちんと評価する実力主義の評価制度を設けています。やる気と実力がある社員には、そのぶんチャンスが与えられる環境。20代のうちから大きな仕事に携わることができるので、当社で1年間働いた経験は他の企業の数年分に匹敵するといえるでしょう。

社員のやる気や向上心を支え、頑張った分だけ正当に評価する当社。「自分の限界に挑みたい」という方にはぴったりの職場でしょう。

株式会社日商エステム's job postings

Weekly ranking

Show other rankings