1
/
5

日商エステムグループの「エステム住宅販売」

日商エステムグループのエステム住宅販売は当社の開発した分譲マンションや一戸建ての販売代理・売買仲介を行う会社として1999年2月に設立した会社です。主にファミリータイプマンションの販売に従事しています。

グループ会社である当社が手掛けたマンションを取り扱っているため、仕様や構造への理解も深く、自信を持って住まいのご提案をしています。夢を共に実現するパートナーとして、モデルルームのご案内からカラーコーディネート、資金計画、プライベートなご相談に至るまで、親身なトータルサポートを行っています。

また、住み替えの際の売却や、一時的なお住まいが必要な際の賃貸物件の手配などもエステム住宅販売へお任せください。「住まいを通じて一生のお付き合い」を目指し、購入時だけでなく売却、賃貸など、お客様のご要望をサポートしています。

さらに、グループ内の連携を活かし、モデルルームなどでお伺いしたお客様の「住まいへのニーズ」などの貴重なご意見はグループ全体へフィードバック。お客様の声に耳を傾け、しっかりと商品開発に反映させることで、お客様から真にご満足いただける住まいの実現を目指しています。

株式会社日商エステム's job postings

Weekly ranking

Show other rankings