1
/
5

ライバリーに新しく2人がジョイン!みんなで歓迎会を開きました!

こんにちは!ライバリーの竹谷果恋です。6月から社員の三和さんとインターンの傅さんがジョインしてくれたので、歓迎会を開催しました!


2人の新しい仲間を迎える歓迎会!今回は、オフィス近くの恵比寿にあるお洒落な隠れ家♡一軒家イタリアンレストラン「Porto Bello」で行いました。

実はこの日局地的な夕立に見舞われ、お店についたときはヘトヘト・・・。しかし、デートに女子会にぴったりな外観から内装までお洒落な店内にテンションが上がります。


美味しいお料理と、自家製のカクテルで、お酒が進み話が尽きないライバリーメンバー!歓迎会が終わるころには、元からのメンバーも新しく来た2人もすっかり打ち解けた楽しい飲み会でした。

どんどん面白くて個性的なメンバーが加わり、ますます楽しくなっていくライバリーです。

この投稿を見て「この会社めっちゃ楽しそうΣ(・ω・ノ)ノ!」と思った方!!ライバリーはメリハリ上手で個性的な楽しいメンバーが勢ぞろいです。まだまだ一緒にサービスを大きくしてくれる仲間を募集していますので、ぜひご応募をお待ちしています!歓迎会を開いて歓迎しちゃいます♪

株式会社マイベスト's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings