1
/
5

Moff社がオフィスを移転しました!!

IoTヘルスケアスタートアップのMoff社が、平成最後のクリスマス、2018年12月25日に新オフィスへ移転しました!

以前は、書店の街で知られる神保町でオフィスから、同じ東京23区内の港区南青山で活動することとなりました。よろしくお願いします!

オフィスの場所は、表参道と外苑前近辺という立地の良さで、周囲はとても落ち着いていて静かな環境です。

それではMoff社のエントランスへとご案内します。

エントランス


こちらがオフィスのエントランスです。Moff社のウェアラブル端末「モフバンド」を飾ってみました。

では、いよいよワークスペースをご紹介します。

ワークスペース



本格引っ越し前に撮影したので家具が少なめですが・・・

落ち着いた環境でゆっくり仕事に集中できるようなレイアウトを心がけてみました



つづいてはMoff社の会議室をご紹介します

会議室

会議室にはゆったりと腰をかけることができる椅子があり、大きなテーブルを参加者全員が取り囲めるようになっています。


Moff社 南青山新オフィスの落ち着いた環境で一緒に働きませんか?

各ポジションで人材を募集中!



新オフィスに移転したMoff社!!

新しい環境で一緒にお仕事をしませんか?

ぜひ、あなたの力を貸してください!

”みんなを元気にするMoffのヘルスケアサービスの業務に携わってみたい方”、

各ポジションで人材募集中です。


☆新オフィスの場所は・・・

 東京都港区南青山3-3-6 クアルソ南青山2階

(外苑前駅A1出口徒歩6分、表参道駅A4出口徒歩9分)

 3階建ての建物の2階になります。
















株式会社Moff's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings