1
/
5

ポイントでGET?!mofmof社員紹介キャンペーンとは…??

みなさんこんにちは!採用広報のたかなしです。

今日は、社内キャンペーンの一つである「社員紹介キャンペーン」をご紹介します。


社員紹介は最近では「リファラル採用」とも呼んでいますが、自社ですでに働いている社員からの人材の紹介や推薦による採用方法のことです。
求人サイトや人材紹介企業を通じた採用に比べて、採用における広告費などのコストを抑えることができるだけでなく、自社を知っている社員が紹介するため、会社を理解した上で入社するケースが多く、定着率も高いのが特徴です。


自社にフィットした方に長く働いてもらうためにはとってもメリットのある社員紹介!

実はmofmofでも通年で推奨しておりまして、会社だけでなく紹介してくれたメンバーの皆さんにもきちんとメリットがあるように、こんなキャンペーンを実施しています。

(↑メンバー用で紹介サイトがあるのですが、トップページがこの猫ちゃん。癒されますよね・・・!)


このエンジニア紹介キャンペーンは、紹介に応じてポイントが付与!

単純に紹介したら〜pt、紹介してくれた方が定着したら〜pt…といった形でポイント加算されます。

ポイントが貯まったらなんと!話題の素敵なガジェットと交換できちゃうのです!


果たして何がもらえるのか?というと・・・

一例を出すとこんなものが!

それぞれにポイントが設定されていて、設定ポイントを貯めたメンバーは交換が可能となります。

交換できるガジェットは、メンバーから「こんなものが欲しい」という要望があれば随時更新しています!(先日、私の希望でイーブイを追加しました…!)


そして・・・変わり種で最もリーズナブルに交換できる発泡スチロールのレンガは未だ誰も利用してません。笑

果たして、次に交換されるガジェットは何になるでしょうか・・・?!


mofmofエンジニアに知り合いがいて、mofmofに興味のある方は、まずはエンジニアにmofmofの話を聞いてみるともしかしたらいいことがあるかもしれません・・・!

株式会社mofmof's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings