1
/
5

風邪が流行っているよ・・体は資本!栄養満点和食弁当でチャージしました。


11月も終わり、あっという間に12月に入りました。
広報の佐藤です。

寒さも一段と増してきて、マスク姿の人、体調崩す人、咳が止まらない人も出てきており・・・こりゃいかん!となりました。


ミニマル・テクノロジーズはエンジニアが多い会社です。
なのでご飯はパパっとお腹が満たされればいいんだ、感覚の人が多い。(そうでないエンジニアの方、偏見でごめんなさい)


ミニマル・テクノロジーズは多国籍チームです。
なのでヨーグルト450mlがランチだったり、りんごかじってたり、ミーティング中にバナナ食べてる人がいます。(ヘルシーだけど背も高いんだからもっと食べなさい)


ミニマル・テクノロジーズは20代と30代が半々くらいの若い会社です。
社長はじめ一人暮らしも多くコンビニご飯重宝しています。(コンビニもおいしいけど自炊も大事だよ)


ということで、今年も残り僅か。体調崩さず元気に乗り切ろう!ということで、ごちクルさんで栄養満点・彩り豊かな和食お弁当を注文することにしました。


記念撮影のあと、全12種類のお弁当の争奪戦が勃発。 SUKIYAKI弁当と、KANI弁当は速攻で売り切れました。(値段は知らないはずなのに、なぜか高いものから無くなるから不思議)

(「お弁当の中身を英語で説明しろ」とみな必死)


合わせて、11月のお誕生日会。
今月はタカ & ヒロシ です。(惜しい・・・!)

(ヒロシは髪を切ったため、似顔絵から若干遠のく・・・)


ついでに、最近入籍された久田さんが練習も兼ねてケーキ入刀。
めでたい!

(容赦なく人の顔にナイフを入れる)


日本のLunch Boxにみんな美味しい、美味しいと大喜び。

(タダ飯ににやける人)


(ベンチで和む人)


(仕事しながら食べる人)


(条件反射的にポーズとっちゃう人)


みんな違ってみんな良い。
少しほっこりする1日となりました。

私は写真を撮るのに奮闘した結果、すき焼き弁当を逃しました。・・・ちっ。
しかしこのお弁当、非常に美味しかったので大満足。



多国籍メンバーとLunch Box争奪戦を繰り広げたい方、大募集!

Wovn Technologies株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings